2008-08-29

(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ

最近、毛がずいぶん伸びてきて、パピヨンらしくなってきたんですが、


シッポから後ろ足にかけての毛が特にフサフサしています。


とってもいい感じではあるのですが、ちょっとした悩みが・・・・


ウ○チをすると、たまーに毛が汚れます(ノ◇≦。)


これはどうにかせんといかんです!!!





さてさて、週末に里帰りするマカちゃんは


久々にトリミングに行ってきました。


メニューとしては、

・シャンプー
・足裏の毛の処理
・爪きり
・肛門腺絞り
・ひげカット
・耳掃除
・足回りのカット

ですが、さきほどの悩み解消のために、


トリマーさんにあえて注文をしました。


「肛門周りの毛を(ウ○チがつかないように)ちょっとだけ短くカットしてください。」


で、約2時間後・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・!!


Σ(゜□゜;)


イメージとはかなり違っていました。


トリマーさん、もうちょっと考えてもらいたかった・・・・・