2008-02-03

雪の日ですが・・・

朝起きてみると一面銀世界!!!
天気予報で降るとは言っていたけど、ちょっと甘く見てました。
でも、マカのためのお買い物をしなくてはならなかったので
多少ビビリながらも車でLet’s GO!

目的は、
  1. マカのご飯
  2. マカのサークルの天井と下に敷く布
  3. マカのため(?)の加湿器

まず、以前下見していた島忠浦和中尾店へ。
ここの品揃えは、近くの○ジマよりもいい感じなんです。
ここでマカのご飯をゲット!(2月中の期間特価)
しかも、アイ○スの試供品を3袋も頂いちゃいました。(^。^)

さてさて、雪がなんぼのもんじゃ~ぁってことで島忠となりのY電気へ。
加湿器ってどれ位するんだろう・・・5000円くらい?
え~~!?桁違うじゃん!いい値段するんだねぇ~。
スチーム式・・・ふむふむ・・・・
気化式・・・・?蒸気だもん。そりゃ気化させるわなぁ。
ハイブリッド式・・・ってオイ!そりゃ車だろ(`□´)!!
ってなわけで、自分らがな~~んにも知らないことに気づき、パンフを(□。□-) フムフム
総合的にはハイブリッド式が自分たちにとって使い勝手とランニングコストが良いことがわかりもした!!( ̄^ ̄/)

う~ん、でもイニシャルコストが・・・
近所のK電気の方がポイントも使えるし、安いかもしれないので、
とりあえず保留~


さてさてさて、雪はしんしんとまだまだ降り積もる・・・
お次はっ、南浦和のダイソー~~!!
ここで大き目の敷物ゲット!300円。やっすーい






ついでに洋服ゲット!300円デース。




そうだ、サークルの天井忘れていた。
先日↓こんなことがあったので、どうしても必要なのです。



で、サークルを買った○ジマに・・・。



はぁ~~ちょっと疲れてきたけど、もう、家の近所♪最後にK電気だ!
雪はちょっと小降り・・・・

Y電気で、ナショナル、東芝、シャープに的を絞っていたので
値段のみに集中して商品比較・・・・「(´へ`;ウーム

・・・・で、おねーちゃんのお肌にもやさしく、おにーちゃんの花粉症対策にもなる
一点もので安くなっていたをゲット!




鼻水すすりながらでしたが、目的達成~~! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


でもさぁ、なにも雪の日にこんなに出歩かなくても・・・・ネ。