2009-04-25

コストコマジック

マカちゃんは雨のため、本日、外出不可です。



先日、コストコカードを作ったので、



おにーとおねーは早速、入間におでかけしてきました。



売っているものは食料品を始め、衣類、雑貨、電化製品までありました。



食料品は、一個当たりの値段がとっても安いでかい!
(普段買い物している値段と変わらないものもありましたが・・・・)



人間の心理って面白いもので、



必要なくても安いと思うと欲しくなってしまう・・・・



かなり自制したつもりですが結構な金額になってしまいました。



これがコストコマジックかと帰りの道中、



反省するおにーとおねーでした。チャンチャン