2009-12-31

マカロンな一日

2009年も最後の日となりましたが、


マカちゃんにとってはいつもと何も変わりません。


いつも通り、早起きして、お散歩GO!です。


今日もいい天気なの ^o^



ここは近所の栗畑ですの。



一番近い公園ですの。



今から駅方面に向かいますの。








最寄りの駅前は再開発の真っ最中。
お気に入りのグラウンドは立ち入り禁止で
ちょっと寂しいですの。





昨日借りたDVDを返却しますの。



ミニチュアシュナウザーのコジロウ君ですの。
モヒカンがかっこいいですの♪






赤道脇に菜の花が咲いていましたの。
こんなに寒いのに・・・・




近所の猫タンと遭遇しましたの。
マカは友好的なんですが、
いつも”シャー”って猫タンの毛は逆立ちますの。






マカの散歩はいつもこんな感じなの。



来年もよろしくお願いしますの~