2010-01-30

シェフ・デ・ブッチョ

おねーのお友達と浦和のシェフ・デ・ブッチョで新年会してきました。


12時から約2時間、別にコース料理でも何でもないのに


居座ってしまいました。f(^^;)



サングリアと生ハムです。


お昼のすきっ腹へのスターターとしてはナイスチョイスでした。



ピンチョスの盛り合わせ♪



いろいろな種類のピンチョスが楽しめてとってもgood!



子羊のローストと豚のローストです。



子羊は臭みもなく、とっても食べやすい。



豚はトマトのソースがとっても爽やか~~~。




アラカルトでオーダーしたマッシュルームのセゴビア風。



ここに来るといっつもオーダーしちゃいます。



パンとの相性がとってもいい一品!





昼真っからビールとサングリアを飲んでふらふらと



浦和の街を4人で徘徊・・・・。


まったく・・・いいご身分ですよね。