2010-04-11

コバトンとともに

今日は、荒川の河川敷にある


浦和新日本ゴルフ練習場にやってきました。




この練習場、奥行き300ヤードの敷地をもっていますので、


フェンスらしきものもありません。


野っぱらに向かってひたすら打ち込みます。


しかも、お犬様同伴OKという


とことんフリーダムな練習場なんです。




道満パークよりも少し上流にある河川敷なので、


風が吹いていて気持ちいいだろうという


期待をもってマカロンとともにやってきましたが・・・・


あ、あついですの


今日はとってもいい天気 ^o^


帰り際、J-waveクリス・ペプラーが言うには、


本日の気温は22℃を超えていたそうな。


ご、ごめん。


急きょ着ていた上着とゴルフクラブで日陰をつくって


お水の用意を・・・


うんざりモードのマカロンにはしばし我慢してもらって、


おにーとおねーは久々(1年ぶりくらい!?)の練習をしてきました (^^ゞ



おにーの打った球はいずこへ・・・

おねーはフォームが華麗なの


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


帰りは、これまたお犬様同伴OK(テラスのみ)の


ヘルシー・カフェ・レストランのら」さんで遅い昼食をいただいてきました。


スープと、

豚肉のメインです。


今日、こんなにいい天気だったのに明日は雨らしいですね(ー_ー)!!