2010-07-18

ようこそ!!(7/1)

しばらく更新が途絶えていましたが、


心の整理もつきましたので、


日付が遡りますがアップしていきます。


励ましのお言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





この日は、朝早くから心を痛めていたおねーですが、


1ヶ月ほど前から有休をとってまでやるべき使命がありました。


その使命を果たすべく、午前10時に東京湾に面した、


倉庫のような場所に到着しました。




むむ・・・・、JAL CARGO・・・?


はたしておねーのやるべき使命とは・・・!!



ここは羽田空港貨物ターミナルです。
 
その使命とは、九州より空輸されてきた


大切なものを受け取ることでした~~。


おにーがどうしても仕事を休めなかったので、


電車とモノレールを乗り継いで、羽田空港までやってきていたんですね。


で、空輸されてきた大切なものですが・・・・













!!












はじめまして。ラスクでしゅ。

九州からきましゅた。




うきゃ~沈んだ心に一筋の光が・・・・!!



で、何をしにきたんですの?


ブププ・・・今日からあなたの妹ちゃんになるんですよ。


仲良くしてあげてくださいね。



ちょっと!聞いてませんけど・・・!


あら?そうですか?


でも、この間、ご飯のお皿を二つ買ったでしょ?


じゃぁ、上下関係をはっきりさせるために

こんなことしてあげても・・・?


うん、おねーさんらしく、色々教えてあげてね。




というわけで、家族が一人増えましたぁ!!


皆さん、ドッグランなどでお会いすることがありましたら、


マカロンともどもよろしくお願いいたします。