2010-07-29

お散歩(7/17)

タイトルとつながりがありませんが、

いつもお世話になっている


リニューアルオープンしましたよ~。



我が家からは若干遠くなってしまったのが

ちと残念ですが・・・



この日、特に診てもらうことはなかったのですが、

おにーとおねーは新しい病院を見たかったので、

お散歩ついでに来てしまいました。

新しい病院はやく見にいきますの



今日のお散歩は遠出でしゅねぇ


診療時間に散歩タイムをわざわざあわせたので、

ちょっと暑かったです。


マカはしばらくしたらハァハァいっちゃって・・・・

ハァ、暑いですの



ラスクは長時間散歩に

大満足だった見たい。

若いってすごいねぇ。

マカがへばり気味でもラスクはとっても元気!

マカたんは体力ないでしゅから!


・・・最近、マカねーちゃんに厳しいね。ラスク・・・