2010-07-18

マカロンの涙(経過)(7/3)

5月の末にマカロンの涙の件で


文京区にあるトライアングル動物病院で診てもらっていましたが、


経過観察ということで、再度行ってきました。





我が家に来て間もないラスクですが、


2日目にして車での遠出です。




で、結果ですが、順調に回復傾向にあるとのこと。


乾いていた眼球の上部に潤いが見られました。


ということで、さらに2ヶ月の経過観察ということになりました。


よかったぁ。


ドライアイを甘く見てはいけないらしく、


最終手段は手術!なんてことも言われていたので安心しました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




安心するとおなかがすきますよね。


先日、れおせなママさんに教えてもらっていた


小石川のTipsy'sに立ち寄ってきました。




お店の外観はこんな感じ。


ワインの空き瓶が並んでいるのが目印です。


結構落ち着いた感じのお店でした。




おにーのオーダーは週末限定のステーキランチ!


超巨大です。ポテトの量も半端ないです。


これ、男性だったら食べきれるけど、女性はちょっと・・・ね





おねーは女性に支持されているという

ヘルシーなサラダランチ。

軽めな食事かと思ったら、結構なボリューム。


最後にデザートもついてきました♪


れおせなママさん、情報ありがとうございました。


大満足のランチになりました。






さて、マカロンですが、病院での緊張疲れもあってバッグでご休憩。


でも、頭の上でいいにおいがするのでちょっと気になる様子。




ラスクはバッグにまだ慣れていないので、


おねーのおひざで抱っこ状態。


でも、周りが気になる様で、きょろきょろしたり、


クンクン鼻を鳴らしたりでした。


徐々にこういうお店に慣れて行こうね。