2010-03-22

道満グリーンパーク(パピヨン祭り) その2

前回の続きです。


ランを後にしたパピヨン軍団は本日のメイン(?)イベントである


DECチャンピオンズリーグの様子を見に行きました。


ゲートの前で記念写真を一枚・・・・



ま、いいじゃないの。


記念ですよ。き・ね・ん。


マカはお友達と走りまわっているの方が性に合っているもんね♪


ホントは入りたかったけど、


入場料が人間700円、お犬様1200円なんだもん。


・・・・無理っす。


そんなわけでフェンス外部からイベント会場の中の様子を眺める始末・・・


やはりこの中もパピヨンだらけ。


なんせ、日本一決定戦ってことだから、飼い主さんも大真面目だよねぇ。


ゲート付近でうろうろしていたら


当然のごとく、集まってきました・・・パピヨンさん ^o^

こちら、りりしいお顔のごえもんくんと、




ちろ舌でかわいいみゆきちゃん


2頭とも背中に自分のお名前の入った洋服を着ているではありませんか。


わ、わかりやすい。


こういうイベントの時はぜったい名前を覚えてもらえる・・・。


と、まぁ、異常に関心するおにーでした。



マカロンもパピヨンだんごに連結してごあいさつ♪♪


そうそう、ちびっこちゃんも遊びに来ていましたよ。


2か月のカイナくん


ペロッとだした舌がかわいい・・・


マカもうちに来た時は2カ月目・・・。


確かにふわふわでこんな感じだったなぁ。



こちらもはじめましてのラビくん。


マカと同じ毛色ですが、もっとふさふさしていました。


マカの毛もこんな風にもっと増えてほしいなぁ。




とまぁ、立ち話が延々と続き


そろそろ飼い主さんの足腰の疲労がピークに達したころ


芝生でピクニックということになりました


マカロンもお誘いを受けてお邪魔することに




さて、シートを敷いてご歓談というときに、ふと見たら


デュールくんとラルジュちゃん、しっかりお着替え。


遊ぶ時とのんびりする時の服装は違うんですね。


こちら☆ちびパピ☆のフィリップくん


おやつを求めて徘徊中。






こんな感じで休日の午後をゆったりと過ごしてきました。

最後にお犬様だけで記念撮影


このときはパパママさんが注意を引くために


「おやつおやつ」「ご褒美ご褒美」の大合唱(笑)


これは見ていておもしろかったです。





本日のイベントで知り合ったパピヨンさんのパパママさんへ。


飛び入り参加でお邪魔させていただきありがとうございました。


また、各々のブログ等にマカの写真を掲載していただき感謝感謝です。


我が家ももう少しまともな写真を撮れるよう、精進いたします (^^ゞ>




道満グリーンパーク(パピヨン祭り)

楽しみにしていたパピヨン祭りの日がやってきました。


昨日はとっても強い風と雨のお天気だったので、


地面のグチョグチョを心配していましたが、


いらぬ心配でしたヨ (^o^)/




楽しみにしすぎて寝不足ですの・・・



はいはい、そうだよね。今日はいっぱい遊ぼうね。


なんといっても今日はパピヨンのお祭りですから、


いつものドッグランに入る前からパピヨンだらけ♪♪♪


テンションあがります!!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


さてさて、手続きを済ませて、ラン内へGO!




いつもどおりラン内をグルグル~~~~と回ってからお友達捜索開始。


といっても、今日はパピヨンだらけですから・・・・ブフフフ(笑)


あっちもこっちもパピヨンですの。




こちら、本日元気印だったゆずくん。

白茶のマカロン(左)とマリアちゃん(右)とご挨拶。


こちら、とってもおしとやかなひまわりちゃん。


おねーのおひざに鎮座しますはフィリップくんです。


こちらはデュールくんとラルジュちゃん


ボール遊びに夢中です。



マカも一緒にボール遊びしましたの


遊んでもらってよかったねぇ。



左からマロンちゃん、後ろ姿のマカロン、手前にマロンちゃん、

ゆずくんに、お顔が切れちゃった(ーー;)こむぎちゃん。






これはマカの華麗な走りを撮ったつもりなんですが・・・・


見きれちゃいました。





マロンちゃん、こんにちは。マカロンです。






本当は、いっぱいかわいい写真を掲載したかったのですが、


おにーの腕が未熟なばかりに横顔や後ろ姿ばかりで


なかなか正面でお顔を撮れている写真がありませんでした・・・・(ToT)/~~~





ラン内で一緒に遊んでもらったお友達と記念撮影です。



後ほど、ピクニックの様子をアップします!