2010-04-18

Earth Day Tokyo 2010

昨日・今日と代々木公園で「Earth Day Tokyo 2010」が開催されていました。


我々、いつも地球環境について、考えているんです・・・!













すいません。そんなこと考えていません。


普段からそんなこと考えてたら車使ってこんなイベントに行くわけないですよ~~(^^ゞ


実は、J-wave主催のJ-WAVE xChangeにおねーの靴を出品しに行ってきたんです。


しかし・・・こういう環境を前面に掲げたイベントの参加って初めてなんですが、


たくさんの人が集まっていましたよ。みんな環境に関心あるんですね~~。


こんなにたくさんの人がいたら踏まれますの。



「xChange」のテントでおねーの靴を4品、展示したところ、


おねーが大事にはいていたおかげか、


テントを出るころにはすでにどなたかにもらわれていました。


自分が使っていた物を見知らぬ人が使ってくれるなんて


なんかいいですね。


普段、そんなにエコを意識していなかったのですが、


ちょっと気分が良くなりました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、ちょうどお昼を食べようと、出店に行きましたが付近は大混雑。


朝から遊びたいのに遊ばせてもらえないマカはちょっとご機嫌斜めです。

ご飯食べるのに並ぶんですか?


マカは隣の公園の芝生で遊びたいんですけどねぇ(-"-)


おやつとかでご機嫌とろうとしてもだめですからね


まぁまぁ、「わんのはな」の模擬店でもらったサメなんこつくんでもいかが?


結局ウマウマしてご機嫌が良くなるマカロンさんでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、会場にはワンコ連れで来ている方が


結構いらっしゃいました。


こちら、ボステリのバーガーくんです。


ん?なんじゃワレ



俺はお店の看板やっとるんじゃ!

かっこいいけど、こわいですの・・・!



そうそう、近くにはこんなペットカートを押す人が・・・


あーいうカートってなんか手作り感があっていいなぁ。




いろいろなエコに関するお店が出ていて結構楽しめました。


またこういうイベントがあったら来てみたい思いましたよ。