2011-02-20

道満ラン 同一犬種大集合 パピヨンデー~ラン内・お食事編

さてさて、先週末の出来事を忘れないうちに

書き留めておかなくては・・・


というわけで、道満ラン 同一犬種大集合 パピヨンデーのラン内編となるわけです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



我が家の2パピはランに入るといつもどおり

足慣らしにかるーくダッシュをします。

ぐるぐる~っと2~3周でしょうか。


その間に、どんなお友達がきているのかを

確認しているようです。

う~ん。効率的。




気分よく、いい感じに走っているラスクさん。

おとー的には、もうちょっと大きく撮影したいです。




一方、マイペースで走るマカロンさん。

ちょっと楽しそう♪



一通りラン内を走り回ったので、

お友達とおいかっけっこを始めましたが・・・



マカロンがラスクの標的になったみたい。

しつこいので、必死に逃げるという我が家のいつもの光景が・・・

お友達がいっぱいいるんだからいつもと違う遊びをすればいいのに~。



つかまえたでしゅ
尻尾かんでるし。。。

あっち行きなさいの(怒)

おねーたんのもも尻はいつもおいしそうでしゅ


マカロン・・・今度からはアップルちゃんにもお尻狙われそうだね。




さて、本日のパピ軍団の中で一番小柄なクレアちゃん

ラルジュちゃんも結構小柄なんですけどね。

あまりの小ささに興味津々なのかな!?


おにーちゃんのデュール君

楽しそうに遊んでました。胸の飾り毛に枯れ草がくっついてるよ(^^)




ちょっと疲れてきたマカロンはゆったりとご挨拶タイム。






ラスクはあちこちに精力的にご挨拶廻り。

一箇所にじっとしていないんですよ。この子。疲れ知らずなんです。

ずっとみてないと、あっという間に見失っちゃいます。

まぁ、呼べば戻ってくるんですけどね (‘へ‘;)




あ、こむぎちゃん。シャウト中。

みんながあまりに自由に動き回るので、集合の号令か?



そうそう、話はまったく変わりますが、

「‥*sans souci*‥」のMIYUさんからラン内で

「ちょっと使ってみます?」と素敵なお言葉♪

望遠レンズをお借りしちゃいました。

(上の*マークありが望遠レンズにて撮影分)

いや~超音波モーター(USD)はすばらしい。

おとーたんも発売当時からほしいと思っているのですが・・・。

JUNさんからも

「そんなに高くないですよ!」と悪魔のようなささやき(爆)


そのうちそのうち・・・。 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しかし・・・わんこたちは走り回っているからいいですけどね。

飼い主さんたちは寒空で小一時間、いや、小二時間か。

延々と立ち話・・・。晴れていましたが、冷えました。


12時も過ぎたことだし・・・ということで

久々にピッツェリア・オオサキへ行ってきましたよ。





食事とデザートでおなかを満たしながら、

chat、chat、chat、chat、chat、、、、♪♪♪







ラルジュちゃんは到着後、すでに終了のご様子。

おとーさんの腕の中で心地よい眠りに・・・・。


ゆずうめ兄妹はまだまだエネルギーが残っているようです。

ゆずくんは何を気にしているのかな?



デュール君もしばらくしてから甘えんぼうモードに。


アミィちゃんも午前中で電池切れ。

ランではマカロンと結構絡んでくれました。


あれ?ルルちゃんは、まだ余力アリ?

でも、目は眠そうだよ。今日は遊んでくれてありがとうね。


ふと気がつくと5時近くになっていました。

道満パピヨンデー万歳。

楽しい一日でした。


次はさくらの季節かな?昭和記念公園に遠征しなくては。

チーム多摩の皆さん、よろしくおねがいいたします。