2011-02-19

メディカルアロマ教室(2回目)

またまたRAINDOGS CAFEでのメディカルアロマ教室に参加してきました。

今回は昨晩のこともあったので

マカロンは大事をとって自宅でおとーたんとお留守番。



おかーたんとラスク、二人で勉強してまいりました!

前回作ったのは「ふわふわしっとりローション」と「イヤージェル」。

「ふわふわしっとりローション」は、使い始めてから

マカロンの乾燥肌に改善がみられてきました(*^θ^*)

「イヤージェル」はイヤーローションほど嫌がらずに耳に入れさせてくれますよ。


さて、

今回は「はみはみ防止クリーム」と「歯磨きジェル」を作ってきました!!



前回のローションのように、

クリームでマカロンの手足のはみはみが改善されるといいなぁ。


歯磨きジェルは継続使用して

歯周病や歯肉炎にならないようにしていかなきゃね。





あ、教室の様子はこんな感じ↓です。



I先生とご一緒したみなさん(^  ^)


そしてご一緒したわんこさん

ぶるーくん

らいかさん 

ラスクはマカねーたんがいないのでおとなしかったです。

次回は3月26日(土)

またまたまた行っちゃうかな~!?