2011-08-14

毎年恒例早朝ドッグラン

いつもの道満・・・


時間は朝6時。


暑くなる前に


一汗かきにやってきました。



ラスク~ついてくるの~

おねーたん、まて~


って微笑ましい姿もはじめだけ。

しばらくするといつもの取っ組み合い始めちゃいました・・・(T△T)





まぁ、おとーたんもおかーたんも

元気でいてくれることが嬉しいから、

存分に遊んでくれていいんですけどね。

でもさぁ、取っ組み合いしていても

実は仲いいんですって周りに言ってもいいんだよねぇ (´λ`)




ランでは司くんに会えました。

マカラスとボールで遊んでくれましたよ。

足がカユカユで大変だって聞いていたから・・・。

ずいぶん良くなったんだね。


あと、本日ランデビューのトリルちゃん(5ヶ月)。

ラスクを気に入ってくれたようで、

後ろをついてよく絡んでくれましたよ。

ちっちゃくって可愛いねぇ



さて、十分遊んだかな?

これから朝ごはん食べに移動しますよ~~!