2012-01-08

もてもてラスク

ちょっと北風が強いけど、またまた道満に出動してきました


結構たくさんのお友達が遊びに来ていましたよ。



ばびゅーん。きんもちいぃぃぃぃですの




おねーたん、楽しそうでしゅ




ラスクと遊ぶでしゅ!
うきゃ~~


もう!

そろそろ遊び方をかえたらどうなんですか?


それもそうですの(でしゅ)



それからは色々なお友達にご挨拶♪

ラスクがお友達に近づくと

お友達もフレンドリーにご挨拶に来てくれます。

モテモテだね。ラスク!




マカロンはとってもお気に入りの子がいたみたい。

めずらしくダックスちゃんの後ろをついて回っていました




そうしてランを満喫していたところ、

ルークちゃんに遭遇!!


久しぶりだねぇ~~

あ、”あけましておめでとう”だね。



相変わらずの元気っ娘

マカラスとおいかけっこしてくれました(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



走り回って大分疲れたので、

最後にランの外をかるくお散歩して帰ることに。



公園内はラン以外にも芝生の広場がたくさんあるので、

芝生大好きなマカラスは歩くだけでもご機嫌なんです。



知らない子のにほいがするでしゅ♪




まだ走り足りないですの


え~まだ走るの?



最後に2ショット!!

マカロン!疲れがでてますよ(笑)