2012-09-17

シャンプー行ってきました

1ヶ月ぶりのタック先生のところのトリミングに行ってきましたよ!
 
基本、1~2週間おきにおかーたんがシャンプーしますが、
 
プロの仕事とは雲泥の差です。
 
 
 
ね、ごらんのとおりふわさら姉妹に仕上がったでしょ?
 
やっぱブローの技術が全然違いますよ!
 
 
あれ?
 
マカラスの胸になにやら光るものが・・・
 

 
ちょうちょですの!
 
実は、このちょうちょ、夜のお散歩時には大活躍なんです
 
きらきら光ってくれるので、重宝してます。
 
ソニプラで600円也。
 
ペットショップで販売されている電池入りのLEDものは
 
マカラスには重すぎるため
 
気にして上手に歩けなくなっちゃうのですよ。
 
 
でもって裏側には・・・

 
これはこれはかわいいハロウィンのかぼちゃです♪
 
トリミングのおねーさんがつけてくれたようです
 
よかったね
 

 
ご機嫌のマカラス姉妹でした