2012-11-04

新しいお洋服でRUN!らん!

ここのところリピしているマカラスのお洋服のお店vani*coさん。
 
先日オーダーした最新作が届いたので
 
早速着用してお出かけですよ~♪
 
 
ちょっと今までにないテイストを選んでみました!
 
ちょっと乗り遅れのAKBみたい?(笑)
 
 
 
さて、遊びに行ったのはZEBRA
 
 
 
 
 
 
 
ハローですの!
 
前回遊びに来たときも、
 
こちらのコーギーさんにお会いしたね。
  
 
 
上手にご挨拶できましたですの!
 
 
 
ラスクもご挨拶するでしゅ!
 
 
 
ラスクでしゅ!
前回も遊んでくれたでしゅね!
 
 
こちらのコーギーさんは車椅子なのですが
 
かけっこが大好きなようで
 
ラスクと長いこと遊んでくれました~
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
秋ですね。。。
 
 
 
暑い夏がやっと終わり
 
ようやく過ごしやすい季節になったと思ったのもつかの間。
 
朝晩はだいぶ冷え込むようになり
 
日の入りもすっかり早くなって
 
仕事から帰ってお散歩行こうにもお外はすでに真っ暗(涙)
 
 
 
ちょうどよい時期って
 
どうしてあっという間なんでしょうね。。。
 
 
 
なんて、、、
 
 
おセンチになっているのはおかーたんだけで
 
マカラスは無邪気に走り回っているのでした(爆)