2012-04-09

Dog Fashion Week @代官山T-SITE GARDEN

代官山T-SITE GARDEN GALLERYにて

Dog Fashion Weekが期間限定(4/7~4/15)で開催されており、

マカラスに新しいお洋服を買いに行ってきました~



おとーたんは連日の激務で

かなりお疲れモードなので

マカラス家としてはめずらしく

お昼過ぎからのお出かけとなりましたが、


この日は東京の桜も満開ということで

旧山手通りは人も車も大変なことになってました~



代官山はわんこ仲間がいっぱいでしゅ



マカはお洋服よりお散歩のほうがいいですの


で、件のDog Fashion Weekの会場では

人気のドッグウェア・他の展示即売が行われており

おしゃれわんことそのオーナーでいっぱい。

おかーたんもマカラスにかわういお洋服を!と

次から次へと着せ替え人形ごっこをしちゃいました。

どれもこれもとってもかわいいお洋服だったので目移りしまくり。

最終的にコレ!と決めたのですが、

なんと希望のサイズが売り切れ・・・(;> <;)


買う気満々で出かけたので

手ぶらで帰る気にもなれず

足を延ばして駒沢の路面店に行ってしまいましたよ。



こちら、パリの街角にあるようなとても可愛らしいお店。

お洋服だけでなくバッグやリード、首輪、カフェマットなど、

こだわりを感じる商品がセンス良くディスプレイされています。


そしてお目当てのお洋服が 


コチラ!

トリコロールのマルチボーダーがおしゃれ!

赤ベースと青ベース2色の展開で

別々のお色でも良かったのですが

今回は敢えておそろいのお色(青)にしてみました。

マカラスは同色でおソロのお洋服あまりないのでネ。


はい!じゃちょっと振り向いてみてください!


おかーたんの奇声に首かしげちゃってるマカロン


久々にプロパー価格でお買い物しちゃってストレス発散したおかーたんでした(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お洋服脱いでモデル業がんばったラスクは

おとーたんのオチリと腿の裏で「んべっ」顔でお休みしちゃいました。