2013-05-01

羊山公園 芝桜の丘へおでかけ ~芝桜編~

 
一度訪れてみたいと思っていた芝桜の丘に行ってきました。
 
 
埼玉県秩父市にある羊山公園
 
芝桜のシーズンになると毎年脚光をあびるこの地は
 
大人気のため混雑必至です。
 
当然マカラス家は混雑回避のために4時起きの5時出で参りました!
 
 
朝7時の芝桜の丘は まだ陽の差していない部分も多く
 
日なたと日陰の気温差は結構あったと思われます。
 
 
 
来場しているお客さんも陽のあたっている高台にて観賞~
 
 
 
こちらの芝桜、9種類も植わっているんですって~
(雑草が生えちゃってるケド。。。) 
 
 
桜と同じ形してるんだね~ かわゆい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お花ばかり撮っていないでマカロンもパシャリ☆
 
ラスクもね~☆ 
 
 
二人一緒に~♪
 
おとーたんと娘たち☆
 
 
 
マカロンにまだですの?という顔をされたので
 
ひとまず撤収~