2013-08-11

川遊び&BBQオフ@名栗川 ~メンバー紹介編

川遊びというものをしてみたくて
 
むぅさんにこっそり相談したら
 
おともだちいーっぱい集まってくれた~~~☆
 
卒アルの欠席者のようになっている、こはね&ここみ、ゆず&うめは
 
決して欠席したわけではありません(笑)
 
 
 
そんなわけで8月4日(日) 
 
名栗川の河原で川遊び&BBQをしたのであります~!
 
マカラスもドキドキがムネムネです(←意味不明・笑)
 
 
この日ご一緒したお友だちは―
 
こはねちゃん w/むぅさん
車の下に隠れてちょっと困り顔ー
 
ここみちゃん w/むぅさん
常にだれかのお膝を狙ってたわね!
 
むぅさん、幹事ありがとうございました~!
 
thanx! photo by Yappy-san
ナーティーくん w/Yappyさん、GIZUさん
とっても優しいお顔しているね!
 
Yappyさん、GIZUさん、BBQコンロの提供ありがとうございました~!
 


つくしちゃん w/ぷるさん
川に気づいてから早く入りたくてうずうずしてたネ~
 
ゆずくん w/きゃーこさん
久しぶりだったゆずっこ
こんなに小さかったかな?と思ったのは
マカラスが太っただけか?(笑)
 
うめちゃん w/きゃーこさん
体調崩していたみたいだけど笑顔で安心したよー
 
びびくん w/ありあさん、パパさん
初めまして~!ゴージャスなコートだね~♪
 
るいくん w/ありあさん、パパさん
兄弟でゴージャス!
配色はマカラスも一緒なんだけどね。。。


thanx! photo by Yappy-san
 
さきちくん w/たかPさん、たっPさん
マカが生意気してごめんね。。。
 
 
 
本格的な川遊びはお初!なマカロン
 &
ラスク
 
 
以上、11名11ワンでありまーす!
 
                                                つづく~