2013-01-13

六本木ガールマカラス

 
お正月休みの最終日、所用があって六本木までお出かけしました。
 
まずは腹ごしらえ!
 
 
 
 
 
 
店内はこんな感じ~
 
 
 
大々的には書いていませんが店内一部わんこOKです。
 
 


 
こちらは生パスタと野菜・肉・魚系のトッピングとソースを
 
自分の好みで自由に組み合わせるできることができるんですー♪
 
 
 
おとーたんのチョイスはフェットチーネの生パスタと
 
サーモンとポテトとズッキーニをトッピングし、クリームソース和え。
 
 
 
おかーたんはレジネッテ(というイタリアの女王のドレスのレースをイメージした)生パスタと
 
ベーコンとマッシュルームとズッキーニをトッピングしトマトソースで。
 
生パスタはやはりおいちぃ~~~~
 
パスタクリエーションsetにするとドリンクとフォカッチャがつきます~
 
 

 
マカラスにはお水をいただきました~
 
2人ともおとーたんとおかーたんのお食事が終わるまでおとなしく待っていてくれましたよ!
 
 
 
 
 
食事を終えて、いざ目的地へ!!!
 
 
 
東京ミッドタウン~
 
 
 
芝生広場には期間限定のアイススケートリンクがありましたよん
 
 
 
さて本日の目的は
 
GREEN DOG × hollyhock 新春撮影会!
 
プロのカメラマンによる無料!の撮影会なのです~~~~!
 
マカロンとラスクを最大限に可愛く撮って貰おうと参加したわけです。
 
 
 
といっても
 
マカラスはこのような撮影会は初めての体験。
 
↑ご覧の通り2人とも超☆超緊張。。。
 
ラスクなんて大切なお耳が後ろ向いちゃってるし、終始前足を片足上げちゃうし。
 
お出かけしてオスワリしての記念撮影はしょっちゅうしてるはずなのですが
 
何か様子が違うのが嫌だったのでしょうねぇ。
 
ていうかおかーたんの力が入りすぎていたのが怖くなっちゃった!?
 
 
 
こんな感じでちょっとした小道具を使って撮影してもらえました!
 
↑これはおとーたんが撮ったものですが
 
プロが撮影した写真は2月にデータとしていただけるので
 
そのときにまたこちらでご披露させていただければと思います。
 
 
 
ちなみにこの撮影会、撮影自体は無料で
 
キャビネサイズのプリントを2枚無料でくださるとのことでした。
 
つまりオールタダ!
 
 
撮影してすぐPCで写真を見せてもらえて
 
2枚を選ぶわけなのでしたが、
 
わが子の可愛い姿を見ればどれも欲しくなり
 
1枚追加毎に2500円(くらいだったかな?)で購入できるのです。
 
1~2枚で収まらない場合は
 
写真12カットをデータで購入することができます。
 
その値段、なんと18900円(ラララ~・爆)
 
 
んで、おかーたんはどうしたかというと、、、
 
 
データ買っちゃったのさ!~(;^o^;)~
 
 
ま、親バカですから、ハイ。
愛犬家の心理をうまく利用した商法にまんまと乗せられましたYO!!!
 
でもいいんです。
 
記念ですから。
 
 
 
あ~、早くデータが届かないかな~(笑)
 
 
 
撮影終了後のお2人
 
マカは一体どこを見てるの?
 
なんとなく放心状態(笑)
 
 
 
☆今日の撮影で分かったこと・・・
 
マカラスにはモデルはできないっていうこと!!!(涙)