2013-06-27

道満パピヨン大集合! その1


お出かけの日にちが前後しちゃいますが取り急ぎ最新のお出かけ記事をUPしま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


6月22日(土)道満ドッグランはパピヨン大集合の日でした!

パピヨンの写真撮影は14時からということでしたが

我が家はマカラスたちを事前に遊ばせるためにお昼頃到着!



はじめのうちは我が家のほかにパピヨンちゃんは1頭しかおらず。。。

ひとまずラスクはボールでもってこいをし、

 
 
お約束の姉妹二人でじゃれて遊んで楽しんで
 
 
 
マカロンもてってけてってけとあっち行ったりこっち行ったり
 
ホーム道満を満喫♪
 
 
 
午前中のヨーキー大集合組のヨーキーさんたちがまだだいぶ残っていて
 
パラソルが埋まっていたのでマカラス家はしばらくパラソルなしエリアで陣を取っていたのですが
 
さすがに暑くなってきたのでラスクをたらいの中へ投入。
 
 
決して気持ちいいと思っているわけではないはずなのに
 
たらいから出ようとしない不思議な子(笑)
 
出てヨシ!と言っているのに出ないのは
 
おそらく脱出の仕方が分からないと思われる・・・(爆)
 
 
 
アタシはとっとと脱出ですの!
 
 
 
 
 
さて、今回ご一緒したお友達は~
 
 
 
花梨ちゃん
 
 
 
いろはちゃん
 
 
花梨ちゃんといろはちゃんとは1月に横浜で開催されたPet博にて出会って以来です。
 
同じ県内在住なのに、なかなかお会いする機会がありませんでした。
 
ブログ内の「パピヨン大集合に行ってみようかな~」という
 
みいさんのつぶやきを見逃さず
 
ゼヒゼヒおいでませ~~~☆とお声掛けさせていただきました!
 
 
 
司くん
 
 
気温が高いと暑がりな司くんは来れないかも~と心配していたのですが
 
優しいつくし家が車でピックアップして、ばびゅーんとやってきました!
 
 
 
こつぶちゃん
 
1年前のパピヨン大集合で初めてお会いして以来、二度目ですね~!
 
相変わらずキュートなお顔立ち~♪
 
せっかく再会できたのにバタバタしてゆっくりお話しできなくてごめんなさい。。。
 
今度よかったらマカラスとじっくり遊んでくださいな!
 
(もしこのブログ見ていただいていたらご連絡くださ~い、えへ)
 
 
 
ハッピーくん
 
ハッピー家の皆さまとも昨年の大集合以来!?
 
相変わらず元気ハツラツでしたね~!
 
若いってステキ☆
 
ハッピー家の皆さまともゆっくりお話しできなかった。。。ぐすん
 
つくしちゃんとはとっても気があったようでボールの争奪戦していたね!
 
次回はマカラスとも遊んでくださいね~
 
(同じく、もしこのブログ見ていただいていたら右上からご連絡くださ~い、えへ)
 
 
 
 
こつぶちゃんのお友達!
 
お名前聞きそびれちゃって。。。(涙)
 
はじめ、こつぶちゃんに似てるな、こつぶちゃん?と思っておりましたが
 
ブレーズの幅が違うんだね~!
 
かわいいお顔だな~
 
 
 
つくしちゃん
 
 
スーパーマン姿で失礼!
 
司くんから譲り受けたスーパーマンのお洋服、とっても似合っていたよ~
 
かっとび娘にぴったりさ!
 
 
 
そしてラスクと
 
 
マカロン
 
 
この後写真撮影へと続きます~