2013-12-31

FCIインターへお出かけと年末のご挨拶

12月最後のお出かけは

FCIインターナショナルドッグショーです!

ご一緒したお友達は。。。
ひとしくん!

いずみちゃん!


ざくろくん!




そして現地で偶然お会いしたのは。。。 

おうじろうくん!

舞亜ちゃん!

リッキーくん!
2年くらい前かな?昭和記念公園でお会いして以来でしたね~♪

初めてお会いします、マリモちゃん(下)とモナカちゃん(上)
実はこっそりブログを拝見しております(笑)

思いがけず お会いできてラッキ~☆

マリモナカちゃんの仲良し、カルちゃん!
初めましてでしたね!


軽~くショーを見たあと物販の方へ行ってそれぞれのお買い物を済ませたあと

ランチに向かったのは

ザン!うしすけ~!!!
(ひとパパ、予約してくれてありがとうございました!)


マカラス家、うしすけは来たことがなくてこれが初体験です~!

わんこと焼肉を食べることができるなんてステキすぎる!

飼い主の焼肉の前に、まずはわんこ達のお肉ですよ~


鶏肉~ 味ついてないからね、たんとお食べ!

はむぅ~☆

こっちにも早くください!なひとくん

ざくちんはスヌード着用で準備ばっちりでした!





お腹いっぱいになってみんなで砂浜の方まで行って

記念撮影~♪

したのですが、設定ミスってオールボツってことでソーリー(爆) 
というわけでマカラスのみー  砂浜にてー

2013年最後のレインボーブリッジもね(´∀`*)




皆様とはこちらでお別れ。

ビッグサイトに車を置きっパにしていたので

えっちらおっちら歩いて帰りましたよ(笑)

いい運動になった~ん!



ご一緒したみなさま、ありがとうございました~♪

お買い物もできたし、うしすけでお食事も出来たし

もち、みんなとも会えたし!大満足でした!


☆彡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚☆彡



まもなく2013年が終わろうとしております。。。

今年は多くのお友達とドッグラン、オフ会、カフェ等でご一緒することができ

例年にも増して楽しく、ワクワクドキドキする時間を過ごすことができました。

みなさま本当に、ありがとうございました!


来る2014年もみんなで楽しく過ごすことができますように!

どうぞよろしくお願いいたします♪


良いお年をお迎えください(*´∀`*)