2014-04-30

2014最後の桜・高遠城址公園~おまけ

高遠城址公園の帰り

花の丘公園はどんなんかなーと立ち寄りました。


駐車場から見えた見事な枝垂れ桜

立派でした~

桜と水仙のコラボは新鮮!

桜と黄色のコラボといえば菜の花じゃない!?



こちらの公園、

ローズガーデンがメインだからか(バラの季節はまだだからね)

ほとんどお客様がいませんでしたの。

イェイ!貸切状態~♪

水仙というと白いイメージが強いけれど

黄色もカワイイネ~

あは~ん(´∀`*)

可愛すぎでしょ~~~~~(親バカ、許して)

ちょっと白いけど(笑)


さんざん連れ回されて疲れているはずなのに

いい笑顔アリガト☆



ホントにホントにおしまい!