2014-10-05

夏休みのおもひで:箱根旅行 その2

本日のお宿は  レジーナリゾート 箱根雲外荘~♪
今年の7月にオープンしたばかりのピカピカのお宿です!
 
我が家はレジーナリゾートグループに宿泊するのは初めてのこと。
 
わんこに優しいお宿として期待していたし
 
宿泊経験のあるお友達からいいよーと聞いていたので
 
ずっと楽しみにしていました!

インテリアはシンプルで清潔感たっぷり

全室に露天風呂があるそうです
 
私たちのお部屋は信楽焼の浴槽でしたー

玄関には飛び出し防止のゲートもついていて
 
フリーにしていても安心(*´∀`*)
 
わんこ用のタオル(用意されています)を敷いていれば
 
マカラスもソファの上に乗ってもいいんですって~

あまり広くはありませんがウッドチップのドッグランもありました
 
残念ながらチェックイン直後に大雨が降り始めたので
 
遊べませんでしたがね。。。

ドッグスパもありましたよ~
 
 
このような充実の設備が用意されているお宿に泊まれるのは
 
とても幸せなことです☆
 
 
まずは温泉に入ってひと寝入りして。。。

まずはマカラスのご飯から!
 
静岡県あしたか牛ハツ炙り~
 
マーちゃん目にも止まらぬ速さで食しちゃいましたよ(笑)
 
 
 
そしてお楽しみ、我ら飼い主のお食事は
書くのが大変なくらいいっぱい(爆)
 
目も舌も楽しませていただき
 
大・大・大満足でした!!!!!
 
どれも美味しかったけど、松茸ご飯が。。。
 
最高に美味しかったですぅ~~~~

眠いまんまるおめめさんと

まだまだ期待しているまんまるおめめさん(笑)
 
 
食後はもう一度温泉に入ったり
 
みんなでソファでうつらうつらしたり。。。
 
 
適当な頃合でふわふわのベッドに潜り込みました。
 
(ベッドが恐ろしく寝心地よくて、帰宅後もう一度HPで確認したら
“全米ホテルシェアNo.1ブランド「サータ」のベッド~”
なんですって!
我が家にもほしい~~~~~♪)
 
 
そして翌日の朝食も素晴らしかったのでした♪