2015-06-16

ビヤホールでバースデイパーティー

5月24日 
 
4・5月生まれのコたちのパーティーを開くということで
 
混ぜていただきました~
早速カンパ~イ!&早速ブレブレ(笑)
だって暗いんだも~ん

お料理はこんな感じで好きなものをオーダー
 
 
で、4・5月生まれのお友達はというと。。。 
ナーティーくん☆

こはねちゃん☆

ここみちゃん☆(・・・は10月生まれだけどいいのだ!)
ブレブレごめん

うめちゃん☆
ブレブレごめん

つくしちゃん☆
 
みんな、おめでとーおめでとー8(^∇^8)(8^∇^)8
 
わんこたちはぷるさんがお手配してくれた
 
キアッケレカーニさんの馬肉ミートローフ♪
 
謎の呪文のように見えるローマ字は
 
みんなの名前の頭文字だよ!
 
T:Tsukushi 
U:Ume  
K:Kohane
K:Kokomi
N:Naugthy
M:Macaron
R:Rusk
 
マカラスも入れてくれてありがとう!!! 

そしてこちらのビヤホールの名物(?)
 
タワーピッチャー(笑)

自分で注ぐんだよ!
 
ビールの出来栄えはその人の注ぎ方次第!
 
この日一番上手に出来たのはワタクシだったと思う☆(爆)


マカラスもミートローフや、鶏ネックなどいただいて
 
みなさま、本当にどうもありがとう!

飼い主たちの食欲はとどまる事を知らず
 
呑む喰う打つ!(打たないけど・・・(笑)
 

締めはスイーツなどいただいたりしましたよ!
 
 
ご一緒したみなさま、いつもどうもありがとう☆
 
特にマカラスのお誕生月は全然違うのに
 
名前を入れてくれて 嬉しかったです!
 
 
また行こうね~~~~♪